Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

音楽

副店長の川口です。

いきなりですが明日は休みです

土・日と連休です。ナイスなのです♪

明日は近所のネットカフェでマッサージチェアに座りながら

マンガ本を読み漁る予定です。

ネットカフェまでの道中は当店のチラシを入れて回ろうとも思ってます。

 

休み前の仕事帰りには必ず喫茶店に行くことにしています。

決まった店に行くのではなく

スクーターで行ける範囲の店に行きます。

個人的に好きなのが倉式珈琲店です。

サンマルク系列ですがコーヒーがサイフォンに

約1.5杯分入っています価格も安くてお店の雰囲気もグッドです

難点は混んでいる事です

あと食べ物は私の好みでは無いです。しかも結構な値段します。

 

星乃珈琲店も好きですが

コーヒーの値段は普通なんですが

あそこに行くとパンケーキをついつい頼んでしまうのです。

しかもパンケーキ出てくるときにはコーヒーほぼ飲み終わっています

なんせパンケーキが時間かかります。

コーヒーお替りせずにはいられないので私にとってはコスパ悪しです。

 

そんな私の喫茶店で欠かせないのが

音楽です。

普段持ち歩いているのが

f:id:takesan-jet:20171201182640j:plain

これです。

新しいDAPが欲しいのですが最近のDAPめちゃ高いので

手が出ません。

音楽のジャンルは特にこだわりが無く

洋楽・邦楽・アニソン・演歌・クラシックと何でもありですが

あまりバラードは聴きません。明るい曲が好みですね

イヤホンはカナル型で周囲の音が聞き取りにくいので

移動時に音楽は聴かないようにしてるので

ほぼ喫茶店専用になってます。

 

明日、私は休みですが楽天市場ではスーパーセールが始まります

当店でもお買い得商品をご用意いたしましたので

是非、当店へお立ち寄りくださいね

www.rakuten.co.jp