Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

誕生日なのです。

副店長の川口です。

 

今日は私の誕生日です。

と言う事でプレゼントをいただきました。

f:id:takesan-jet:20171221174605j:plain

靴下とハンカチです。

普段、安物ばかり使っているので嬉しいです。

しかもお昼のラーメンもご馳走になりました。

 

今日の朝は前職でお世話になった方から

お祝いのメッセージをいただきました。凄く嬉しいです。

前職で働いている時に本当にお世話になり

勉強のやり方や色々見学に連れて行っていただいたりと

本当に良い経験をさせていただきました

勉強を教えて頂いたおかげで

第2種冷凍機械責任者に合格することが出来たのです。

 

普段は考えを押し付けたくないので思うと言うのですが

ここは断言したいのです。

良い人との出会いは自分にとっての宝なのです。

なのでこれからも多くの人と出会いたいと考えています。

 

みなさまにも良き人との出会いが訪れますように

 

それではまた明日

 

あっそうそう♪

誕生日記念セールは行っておりませんが今日も元気に営業中ですよ

www.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

wowma.jp