Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

もうすぐ冬期休暇です。

副店長の川口です。

 

いよいよ年末って感じがしますね

私の友達は明日から休みです。

私は土曜日から休みです。

何かムカつくのです。別に休みが欲しいわけではないですが

あいつの勝ち誇った顔を想像するとムカつくのです。

 

冬期休暇です。

私の予定は親戚のお子達にお年玉をがっつり持って行かれるのみです。

親戚が尼崎に集中している為、がっつりいかれます

良かったなお子達よ、お年玉楽しみにしておるがよい

そして大人になった時になんで子供の頃あんなん欲しかったんやろと

思うような物を買うのです。無駄遣い最高なのです。

 

他の予定は無いのでテレビを見ます

笑ってはいけないと戦うお正月が楽しみです

最近のテレビは番組表が見れるから

大晦日や元旦の番組表見てるだけで楽しいです。

池の水全部抜くやつや29日のナスDよいこの無人島も楽しみです

 

私と同じようにテレビ見るんだって方におすすめ

紀州南高梅の干し梅はいかがでしょう

みかんと干し梅とお茶があれば最高ですよ

f:id:takesan-jet:20171227184934j:plain

今日、ご注文いただければ地域よっては年内ぎり間に合うかも?

ゆうメールで発送するので通常は約2~3日でポストへ投函です。

正月が無理でも1/6からの3連休には間に合いますよ

 

下にバナー貼りますので良かったらご注文ください

それでは、また明日

 

楽天市場

item.rakuten.co.jp

ヤフーショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp

ワウマ

wowma.jp

アマゾン

https://www.amazon.co.jp/dp/B016ONYXWC