Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

むさしの森珈琲店

副店長の川口です。

 

先週の金曜日に、むさしの森珈琲店に

リコッタパンケーキを食べに行ってきました

パンケーキの為にバイクで

伊丹市から宝塚市まで10㎞走りましたよ

めっちゃ寒かったょ

駐車場かなり広いので車での来店をオススメします。

f:id:takesan-jet:20180115173445j:plain

なんとも大人な感じの入り口です

リコッタパンケーキは焼き上がりに15分かかるとの事で

コーヒーとエッグベネディクトを先にいただきました

f:id:takesan-jet:20180115173641j:plain

f:id:takesan-jet:20180115174004j:plain

朝食の定番エッグベネディクト

もちろん夜に食べても美味しいです

そして今年の目標リコッタパンケーキ

f:id:takesan-jet:20180115174309j:plain

ふわふわを通り越して泡食べてるみたい

泡うまです。メープルシロップをかけていただきましたよ

見た目がけっこう大きく見えたのですが

軽い口当たりなのでペロッといけちゃいました

 

飲み物のおかわりが200円だったので

ダージリンティーを注文

f:id:takesan-jet:20180115174550j:plain

音楽を聴きながらのんびり過ごせました

落ち着いた雰囲気がナイスです

とりあえず今年の目標の1つリコッタパンケーキを食べる

達成しましたぁ!

 

お店は雰囲気も良く

モーニングではコーヒーにサービスで

ハーフトーストとゆでたまごが付くらしいのでおすすめです。

ちなみにコーヒーのお値段は400円(税別)です。

マグサイズなのでちょっとお得かなぁ

 

それでは、また明日

www.rakuten.co.jp