Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

血液型

副店長の川口です。

 

今日、コーヒー豆を使い切ったので

来週から新しい豆なのです。

f:id:takesan-jet:20180120171950j:plain

福豆です。なんだか節分ぽいです。

美味しいかなぁ、好みの味やったら良いのにな楽しみです。

 

ちょっと気に入らない事があります。

それは血液型占いです。

親しくなった友達からは必ず

川口さんはB型ですよね~と言われます。

うんB型ですよ♪それが何か?と思ってたのだが

A・O・AB型と言われた事が無い

これは、私が典型的なB型だと思いB型について調べてみました

 

結果、B型は散々なこと言われ放題です。

まぁ当たってるところもありますが

まわりの友達に私の事をB型だと思わせるのは結局のところ何なんだろう

今度会ったら聞いてみようかな

 

それでは、良い週末を♪

www.rakuten.co.jp