Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

いきなりステーキな師匠とインフルエンザ

副店長の川口です。

 

今日は、雪が降ってました。

めっちゃ寒い・・・

のですが社長の寒がり方が異常で

先程、自宅に戻った社長から熱が

40.2度あるとLINEで報告がありました

インフルエンザじゃなければ良いのですが

インフルなら私もやばいかなっ

手洗いとうがいを励行しなければ

 

今日のランチは

いきなりステーキです。

f:id:takesan-jet:20180125180028j:plain

f:id:takesan-jet:20180125180046j:plain

ステーキちゃうやん

俺だよ俺・・・ハンバーグだよっ!

熱々の鉄板ジョークは無いのであしからずなのです。

 

と言うのもこの前ネットで調べてたら

いきなりステーキのハンバーグが美味いとの記事があったので

食べてみたかったのですよ

 

夜に行くとほとんどステーキ頼んでる中

ハンバーグを頼むのは恥ずかしいですが

ランチならいけると考えたわけです

 

肝心のハンバーグのお味ですが美味しいです。

中は生で鉄板で焼きつつ肉汁じゅわぁなのですよ

ネットの記事にあったのですが

私もソースより塩で食べる方が好みでした。

ハンバーグは300gもありサラダ&スープ&ライス付き

ボリューム満点で満腹になりました

昼休みに行って余裕で帰ってこれたのでリピ有りです。

マイレージ貯まっちゃうよ♪

脂肪もたまっちゃうな♪

 

それでは、また明日

www.rakuten.co.jp