Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

清修庵でざるそば

副店長の川口です。

 

随分と暖かくなってきましたよ

春がそこまで来ている気がしますね

 

昨日、バイクを洗車したら夜に雨が降りました

せっかく洗ったのに・・・屋根付きの車庫が欲しいです。

 

今日のお昼は清修庵でお蕎麦とミニ親子丼を食べました

f:id:takesan-jet:20180226183346j:plain

ざるそば大盛にしたらつゆが2つ来ました。

 

お蕎麦美味しいですね~

急いでいたので蕎麦湯が飲めなかったのが残念です。

旅先でもお蕎麦はよく食べるのですが

私は、ざるそばが好きです。

 

蕎麦アレルギーのある方は残念ですね

年越しそば食べる時はラーメンになるのかな?

年越し中華そば・・・ありかも

海老天が入ったラーメン美味しそうですね

 

明日は、昼から大阪でワウマの勉強会に行ってきますよ

勉強して売り上げアップに役立てるぞ。

wowma.jp