Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

肉マイレージカード

副店長の川口です。

 

肉であります。

弱った時には肉を食せば大概大丈夫なのです。

風邪をひいても肉!疲労困憊でも肉!肉・肉・肉!!!

 

そんなこんなで肉を食べて

f:id:takesan-jet:20180301180830j:plain

いきなりステーキのカードが金になりましたよ

3kg食べたら金になるそうです。先月週一で通ったからですね

肉はいっぱい食べてるので

 

あとは根性で何とかなるはず・・・

私は自分が弱った時は根性が足りないからだと自分に言い聞かせます。

 

そーいや前職で何でも根性だぁっ!

お酒飲めないのも根性でどないかなるのです

って言ったら後輩にめっちゃ怒られたなぁ

まったく冗談の通じないやつですよ

今でも付き合いがありますが相変わらずの堅物ですね

 

みなさんも無理やりお酒を飲ませるのはやめましょうね

 

それでは、また明日

www.rakuten.co.jp