Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

雨とカップ麺と濡れた靴

副店長の川口です。

 

雨です風もすごいです。

朝の通勤ではさすがに合羽を着ましたが

靴がずぶ濡れめっさ気持ち悪いのです

 

お昼は小雨だったのですが

靴が乾いていなかったので近くのコンビニで

カップ麺とおにぎりです。

f:id:takesan-jet:20180305181648j:plain

何というか

カップ麺ってめんどくさいです

かやく2袋と粉末スープを入れてから

お湯を注いで液体スープをふたの上で温めて

5分後に液体スープを入れてよく混ぜて出来上がり♪

 

あぁ・・・めんどくさい

やっぱりカップヌードルにすれば良かったよ

かやく2袋は1つにまとめて欲しいのですよ

スープも1つにまとめて欲しい・・・

そんなに文句言うなら食べるなと言われそうですね♪

 

それでは、また明日

item.rakuten.co.jp