Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ウーロン茶は黒でしょう

副店長の川口です。

 

昨日は、胃カメラの検査で点滴をする時に

針を刺すのを何度も失敗され痛い思いをしましたよ

検査結果は、特に異常が無かったので良しとしましょう

 

今日のお昼は、いきなりステーキで

乱切りカットステーキ200gを食べましたよ

飲み物は黒ウーロン茶にしました

f:id:takesan-jet:20180315182143j:plain

f:id:takesan-jet:20180315182105j:plain

黒ウーロン茶・・・

これじゃない感がぱないです。

頭の中で鈴木雅之

違う違う そうじゃ そうじゃなーいって歌ってます。

サントリーじゃないの?まさかのオリジナル・・・

社長の笑顔がまぶしいよぅ・・・味は・・・うん普通です。

 

お肉は色んな部位が楽しめて美味しかったです。

ワイルドステーキより若干割高だけどこっちの方がオススメです。

 

今日は5の付く日でヤフーと楽天がお得な日なのですよ

無駄遣いチャンスです♪

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp