Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ふわふわオムライス

副店長の川口です。

 

なんだかパッとしない天気ですね

こないだの暖かさは何処へやらと思ったら

今日は、ヒートテック着てないんだった。

 

昨日、近所のショッピングモールで

フードコートに行きました

f:id:takesan-jet:20180320171359j:plain

オムライスです。デミグラスソースが良い感じです。

たまごもふわとろで美味し×2♪

中のご飯はピラフっぽい感じでしたよ

 

ところでチキンライスのオムライスって何故に

上にケチャップをつけるのかなぁ

チキンライスがケチャップ味やのに追いケチャップって

どんだけケチャップ好きやねんっ!ってツッコミ入っても良さそうなのに

何故か皆スルー

そもそもトマトケチャップって

トマト以外にケチャップってあるの?ケチャップってどういう意味なのやろ

謎・・・小松未歩?調べてまで知りたくないので良しとしましょう

 

それでは、また木曜日です。

www.rakuten.co.jp