Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

タリーズコーヒーでワッフル

副店長の川口です。

 

早いものでもう4月です

この前、笑ってはいけない見たと思ったのに

時が経つのは早いですね

 

先週の土曜日に恒例の仕事帰りの喫茶店巡りへ

今回は、タリーズコーヒーへ行きましたよ

f:id:takesan-jet:20180402180307j:plain

アメリカンワッフルプレート オレンジハニー

飲み物はソイラテのアイスをチョイス

 

ふわふわのワッフルに爽やかなオレンジソースがナイス

ホイップクリームやアイスを付けながらぺろりと食べちゃいました

軽い食感だから物足りないかなぁと思ったら

案外お腹が膨れましたよ。

 

日も長くなり帰るのも楽になりましたね。

もっと長くなったら色々と寄り道して帰ってしまいそう

財布の紐を締めねばなりませんね

 

それでは、また明日です。