Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

石焼ビビンバとスンドゥブ

副店長の川口です。

 

今日の朝は、ちょっと寒かったです

原付で会社に向かうときに手袋しなかったのですが

やっぱり冷たかったです。

 

今日は近所のショッピングモールへランチに出かけたのですが

人がいっぱいで1階の飲食エリアは、どの店も満室・・・

残念ながら待ってまで食べたいものは無いので

仕方なく2階へ上がってみると

f:id:takesan-jet:20180405180121j:plain

神戸プルコギ館が空いてたのです。

初めて入る店ですがこの際、贅沢は言ってられないのですよ

f:id:takesan-jet:20180405180326j:plain

石焼焼肉ビビンバとスンドゥブセットを注文しました。

熱々でウマウマおこげも美味しいです。

スンドゥブは、ちょっと味が濃かったですが美味しかったです。

次は、普通のビビンバとミニ冷麺を食べてみようかな

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp