Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

中華料理とコーヒー豆

副店長の川口です。

 

風邪が治らない・・・

昨日も家で休んだのに

まだ気合と肉が足りないのだよ

お粥とか鍋焼きうどん食べてる場合では無いな

 

そんな今日のお昼は

中華です!肉やないんかーい!

今日はどうしても

近所のショッピングモールでお昼を食べなければいけなかったので

モール内の洋食屋が満席の為、苦渋の決断です

f:id:takesan-jet:20180416181206j:plain

酢豚が入っているので豚肉は入っております。

美味しいのですがボリュームは少なめです

f:id:takesan-jet:20180416181450j:plain

そして今日のメイン

ヒロコーヒーのコーヒー豆です。

毎月16日はコーヒー豆が20%オフなのですよ

会社用のコーヒーは

私の好きなコーヒーを飲むために小遣いで買っているので

良い豆を少しでも安く購入したいのです。

今回は、社長の好きなオーガニックブレンドいながわと

私が飲みたいグァテマラです。

 

と言うわけでコーヒー豆も手に入れたし

体調も悪いので帰りに肉系の何かを買って帰るとします

みなさんも風邪には気を付けてくださいね

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp