Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

風邪とラーメン

副店長の川口です。

 

どうにも風邪が治らないです。

咳をし過ぎて腹筋が痛いのですがこれって筋肉つくのかな

風邪ササイズいけるかも流行ったら町中が病人だらけですね

 

今日は、必死のパッチ製麺所で飛魚そば&唐揚げです。

f:id:takesan-jet:20180417173140j:plain

f:id:takesan-jet:20180417173203j:plain

唐揚げにはこちらの煮干し酢をかけて食べます

美味だと思うのですが鼻が詰まって味が良くわからないです

f:id:takesan-jet:20180417173356j:plain

今日、気が付いたのですが

鼻が詰まっている時にラーメンをすすると

息ができない!!!死ぬかと思いました

他にお客さんもいますので鼻もかめないので

ゆっくり食べましたよ

 

鼻づまりでラーメンは危険ですよ

 

明日は、昼から外出です。

周りの人に風邪をうつさないように注意ですね

それでは、また木曜日です。

www.rakuten.co.jp