Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

こまめやさんの四川麻婆豆腐ランチ

副店長の川口です。

 

風邪もほぼ治りました

長い戦いでしたが仕事も休まず頑張りましたよ

この時期は朝晩の寒暖差が大きいので

みなさんも風邪に注意してくださいね

 

今日のお昼は、こまめやさんの

四川麻婆豆腐ランチです

f:id:takesan-jet:20180420183306j:plain

どうしても麻婆豆腐が食べたかったので

ネットで伊丹市 麻婆豆腐で検索したら

こまめやさんが出てきて評判も良かったので来店しました

小さいお店ながら大繁盛でしたよ

お味は、ちゃんと熱くて辛い麻婆豆腐です美味なり

サラダやザーサイ等もひと手間かけてあり美味しいです

これは、リピート決定です。

 

さて明日は、お休みです。バイクのパーツが届くので

取り付けてちょっとだけ走ろうかなぁ・・・その前に洗車ですね

 

あと当店の人気商品の吉野本葛がパッケージが変わって新登場です。

そして値段も上がります・・・スミマセン

とりあえず楽天・ヤフーの値上げは5月からにします

なので今がチャンスなのです。

 

それでは、また来週です。

item.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp