Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ビッグマックBLT

副店長の川口です。

 

いやぁ~暑い

この前までの寒さかったのに

ちょっと汗臭い気もするのです憂鬱ですね

まだ四月ですが私の部屋は冷房が入りましたよ

でも事務所ではさすがに冷房を入れてと言いにくい

梅雨も来てないのに暑さでやられそうです

 

バイクのミラーが見えにくかったので

先週の土曜日にミラーのステーを取り付けました

六角レンチだけでOKなので簡単×2

f:id:takesan-jet:20180423183912j:plain

ミラーが長くなってチョットかっこ悪いけど

後方確認が楽になりました。

 

せっかくミラーをいじったのでバイクでぷらぷらして

お腹が空いたのでマクド

f:id:takesan-jet:20180423184218j:plain

ビッグマックBLTのセットです。

f:id:takesan-jet:20180423184326j:plain

めっちゃ食べにくいです

かぶりつくとトマトやらレタスやらいろんなものが

私の手から落ちていきます。

あまりにも汚い食べ方をする自分にドン引きです

味はトマトが入っていることによりちょっとさっぱりして

美味しかったです。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp