Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

GWなランチ

副店長の川口です。

 

GWが始まりましたね

私はカレンダー通りに出勤の予定ですが

久々の大型連休でちょっとテンション上がっています。

 

そんな今日のお昼は

とろ麦のGWスペシャルランチです。お値段1080円

f:id:takesan-jet:20180428173527j:plain

エビフライ・チキンカツ・トンカツのトリプルフライです。

カロリー高そう♪でも気にしなーい♪

サクサク揚げたてのカツは、美味しいですね。

ボリューム満点で大満足です。

 

今日は仕事帰りにバイク屋に行ってその後に喫茶店へ行く予定です。

喫茶店では音楽を聴くことが多いのですが

今日は、久しぶりにアルティメットイヤーズの10proを持ってきました。

f:id:takesan-jet:20180428174129j:plain

リケーブルしていますが私には音が良くなった気がする?

ってぐらいの変化しか感じられなかったです。

ちょっとコンプライがへたってきていますが

金欠なので交換は、もうしばらく先になりそうです。

美味しいコーヒーと心地よい音楽でリラックスする時間は最高に贅沢です。

 

それでは、良い週末を

www.rakuten.co.jp