Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

来来亭のチャーシュー麺

副店長の川口です。

 

最近テレビを見るとアメフトの話ばっかりですね

ニュース番組が楽しくないです

なんか明るい話題が欲しいのですよ

 

今日のお昼は

来来亭チャーシュー麺です。

この前のもっこすがイマイチだったのでリベンジです。

f:id:takesan-jet:20180524180242j:plain

ネギとチャーシューがいっぱいです。

チャーシューがあっさりしているので食べやすくて

美味しかったのです

チェーン店だから安心の味ですね平均点クリアですよ

最近ちょっとマンネリ化しているのでもっと尖った料理が食べたいですね

あくまでも味でですよ

 

ゲテモノのカエルとか虫は無理です

私にはイナゴもカブトムシも等しくゴキブリなのです。

カエルも鶏肉みたいってテレビで言ってたけど

じゃあ鶏肉でいいです。と言うか鶏肉が良いです。

きもうまグルメでアンガールズの田中さんが

ゲテモノを食べているのを見るのは大好きなんですけどね♪

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp