Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

鳥は友達♪

副店長の川口です。

 

自宅の無線LANが調子悪かったので

eo光に多機能ルーターに交換してもらいました。

BOXも3個から2個になり配線もすっきり

Wi-Fiも良い感じなのです。

 

今日のお昼にバイクに乗ろうと思ったら

シートに鳥の糞がっ!!!

怒りをこらえながら除菌ティッシュでふきふきしましたよ

綺麗になったシートにまたがり

近所のショッピングセンターへ

するとカルディでコーヒー豆が半額セールしてました。

店員さんに味の好みを伝えるとおすすめされたのが

f:id:takesan-jet:20180525181838j:plain

バードフレンドリーブレンドです

シートに糞をしたあの憎き鳥とフレンドリーなんて・・・

無理です。夕方になっても怒り冷めやらずです。

それはともかくとして美味しかったら良いですね

そんな今日のランチは、冷やし中華です

f:id:takesan-jet:20180525182358j:plain

冷たくて美味しいです。

 

夏になってないのに夏バテ気味です。

厳しい夏を乗り越えられそうにないのですよ

超大型夏休みが欲しいですね

 

それでは、また来週です。

www.rakuten.co.jp