Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

和歌山へ行ってきました

副店長の川口です。

 

先週の金曜日に和歌山へ遊びに行きましたよ

そして今週、仕事がたまってて地獄・・・タスケテ

 

和歌山のお宿は、湯快リゾートプレミアムです。

普通の湯快リゾートより2000円ほどお高いお宿です

f:id:takesan-jet:20180611193432j:plain

f:id:takesan-jet:20180611193539j:plain

マグロの解体ショーやってました

ちょっとグロいのですよ

料理はお刺身が美味しかったです

お肉は熊野牛となっていましたがイマイチでした

 

あと飲み放題が2000円なので

他の湯快リゾートより500円お高いのですが

その分、地ビールや地酒が飲めますよ

但し地酒はグラスじゃなく300mlの瓶なので要注意です

お酒が強くない人は、すぐ酔っちゃいます

90分だとそんなに飲めないですね

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp