Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ドーナツ

副店長の川口です。

 

風邪で鼻水が止まらないのですが

これって何かに利用できないものかと考えています

最近、事務所でテープのりをよく使うのですが

鼻水ってのりの代わりにならないかなぁ

仕事で使うのは無理ですが実験してみるのもありかな

せっかくの風邪をプラスに考えたいのです。

 

おやつにミスタードーナツを買いました

社長にはクロワッサンみたいなのとか新アイテムを買いましたが

私はこれです

f:id:takesan-jet:20180615190252j:plain

ハニーディップです。

シュガーレイズドも好きなんですが砂糖で机が汚れちゃうからなー

ふわふわで美味なりブラックコーヒーに合います

いい事あるぞーミスタードーナッツなので

良い事を期待します。ロト7で1等が当たって欲しいのです。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp