Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

賀正軒

副店長の川口です。

 

最近、各地で猛暑で記録的な暑さになっているようですが

私は、アホなので去年がどれだけの暑さだったか憶えていません

何せ夏は、熱いのです周りが今年は特に暑いと言うのなら

きっとそうなんだろうと思います。

水分補給して夏を乗り切りましょう。

 

今日は、社長と賀正軒でお昼を食べました

武庫之荘にこんな店が出来てたとは・・・知らなかったです

f:id:takesan-jet:20180803184106j:plain

f:id:takesan-jet:20180803184134j:plain

私は、ノーマルな白賀正を食べました

うむ豚骨ラーメンです。ガツンとこってりです。

麺の硬さは粉落とし~やわまで5~6種類ありましたよ

麺の硬さにこだわる方には良いかと思いましたよ

バジルとチーズが入った翠賀正にすれば良かったと思いましたが

次回のお楽しみにしましょう

 

それでは、また来週です。

www.rakuten.co.jp