Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

11月なのです

副店長の川口です。

 

気が付いたら11月になっておりました

今年もあと少しですね

もうすぐクリスマスやぁ言うてたら

年末になり笑ってはいけない見てたら年が明けるのですね

 

年末のテレビも笑ってはいけないを見てしまうのですが

飽きてきたのでサイレント図書館をずーとやって欲しいです

局が違いますがジャッジ洋一3時間ぐらいやって欲しい

人が悶え苦しむ様を見るのが大好きなのです♪

年末、ジャッジ洋一スペシャル希望します

 

今日のお昼はアングルのエビカレーです

f:id:takesan-jet:20181105174616j:plain

いつ食べても美味しいです

ちなみにカウンターにカレーリッチがあるのですが

欲しいと思っているのですがスーパーに売っていないのです

ネットで買おうか検討中です。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp