Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

カップ麺を考える

副店長の川口です。

 

最近少し陽が長くなった気がしますね

寒さは相変わらず寒いです

春は、まだまだ先ですね

 

今日のお昼は、カップ麺です。

f:id:takesan-jet:20190115173224j:plain

カップヌードルと違って面倒くさいタイプのカップ麺です。

袋あけて粉末スープや液体スープや調味油やかやくが入っています。

味は、カップヌードルよりスープが本格的ですが

お店で食べるラーメンには敵わないですね

私が考えるにカップ麺は、ラーメンでは無いと考えた方が良いと思うのです。

カップ麺はカップ麺というジャンルの料理と考えれば美味しいです

ラーメンが食べたい時は、間違いなく店舗で食べますが

そのうち店舗で食べるより美味しいカップ麺が出来るかもしれないですね

 

それでは、また明日です。