Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

阪神大震災

副店長の川口です。

 

今日は、阪神大震災があった日ですね

随分と月日が流れましたが被災した方の傷は癒えていないかと思います。

当時、学生で神戸に通学してたのですが

倒壊した家屋が多くえらい事になってるなぁと感じましたね

今、思えば寒いしあちこちで火事になっているし

家族と連絡つかないだろうし大変だったと思います。

 

しかしながら復興が早かったのは、多くの人達に助けられて

素早く復興出来たのでしょうね

 

恥ずかしい事ですが、震災の度に人との助け合いのありがたさを感じます

常に困っている人に手を差し伸べられる人間になりたいものです

 

今日のランチは、ケンタッキーです。

f:id:takesan-jet:20190117171640j:plain

暖かい紅茶を頼むとお湯とティーバッグでした。

何となくめんどくさいのですよ

サンドセットにチキンを追加したのでボリューム満点です。

 

それでは、また明日です。