Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

無駄ってば最高

副店長の川口です。

 

人間は、無駄な事に意味を見出せる生き物です。

これは、素晴らしい事なのです。

 

しかーしっ最近の学生アルバイトの暴挙は、見過ごせませんね

今日、お寿司食べたかったのにゴミ箱事件で食べる気が失せたのだよ

食べ物を粗末にするとは何事ですかっ!

あまりにも幼稚な行動に久しぶりに頭に来ました

 

金欠なのでやめとこうと思ってたバイオハザードRe2を買っちゃった

私の無駄遣いにもきっと意味があるはず

せっかく買ったんだから今週こそゲームしよう・・・と思う

 

今日のお昼は、アングルのエビカレーです。

f:id:takesan-jet:20190207170204j:plain

ロト7が当たると信じて温玉も注文しちゃったよ

相変わらず大ぶりのエビが美味しいです。

 

それでは、また明日です。