Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

パソコンが欲しい

副店長の川口です。

 

家のPCがそろそろ壊れそう

ファンがガラガラうるさいし

勝手に画面が真っ黒になるしと調子が悪いのです。

なので新しいPCが欲しいのですがお金がない

バイクのパーツも欲しいし

ソロツー行きたいし

 

そもそもスマホiPadとウルトラブックあったら

PCいらないんじゃね?とも思うけど

ディスクドライブ付きのハードがあった方が便利だし

PCモニターの大画面に慣れるとウルトラブック画面小っちゃってなるし

やっぱり欲しいよ新しいPC

宝くじに賭けるしかないな

 

今日のお昼は、丸亀製麺で鴨すきうどんです

f:id:takesan-jet:20190208164954j:plain

ネギと春菊がめちゃうま♪鴨ももちろん美味ですよ

甘いお出汁と生卵が食欲そそりますね

ちょっと高いですがオススメです。

 

それでは、また来週です。

良い週末を~