Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

バレンタイン

副店長の川口です。

 

今日は、バレンタインデーですね

チョコをあげたり・もらったり・あげへんかったり・もらえへんかったり

キャッキャウフフな1日ですが

 

我が家では愛犬(トイプードル)が体調を崩して病院へ連れて行きました

原因は、スーパーの袋をあさって挽肉を勝手に食べてしまったからです。

犬の手の届くところに置いた犯人は、分かっていますが

本人も反省しているので再発しないよう気を付けるしかないです

現在、入院中です。無事回復してくれれば良いのですが心配ですね

 

今日のお昼は、牛庵のハラミランチです。

f:id:takesan-jet:20190214170335j:plain

スープを100円プラスしてカルビスープに変更しました

カルビスープをそのまま食べるとレトルト感が半端ないですが

コチュジャンを入れると辛みが増して美味しくなりますよ

カルビスープを注文した時には、試してみてくださいね

 

それでは、また明日です