Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

日本橋で迷子になる

副店長の川口です。

 

先週の土曜日に大阪の日本橋へ行きましたよ

目的は、新しいDAPを買う事です。

 

前々からバランス接続のDAPが欲しいと思ってたのですが

ついに我慢の限界が来て

T-BOLANの歌のように”抑えきーれなーい、この気持ち今~”って感じで

欲しいという気持ちが爆発しました

 

というわけで友達へ連絡し

日本橋へ行きたいのですと伝えたら仕事じゃボケと断られました・・・

 

いーもーん1人で行けるもーんと思ったら

普通に迷子になりました

まず地下鉄の乗り方を知らないからなー

てきとーに乗った地下鉄で難波って聞いたことあるので降り

地下街でここ知ってる!あっち日本橋駅って書いてるとなり歩く事に

道中で赤身中トロネギトロ丼を食べ

f:id:takesan-jet:20190304172504j:plain

日本橋駅から地上へ

そして地図も確認せず歩くと迷子に・・・

運送業で事務だけど16年も働いたのに

尼崎から電電タウンに1人で迷わず行けないなんて情けないです

それもこれも友達が悪いのだよチクショウ

結局、ガードマンのおじさまに道を尋ね

めっちゃ逆方向に進んでいた事を教えてもらいました

 

それにしても大阪すごい外人が多いですね

聞こえてくる声が日本語かなり少ないのです

ちょっとビックリしました

 

道中、路地でホストの店めっちゃあるっとか思いながら歩きつつ

なんとか電電タウンへ到着しました

凄く歩いた為、アンナカラーズで休憩

f:id:takesan-jet:20190304173631j:plain

パンケーキ美味し!疲れた体に有難い甘さです

アンナミラーズと店名が似てるけど関係あるのかな

 

昼前に家を出てすでに15時前になっていましたが

なんとかイーイヤホンに到着しました

DAPは、悩んだ結果

OPUS#1Sを購入しましたよ

ちょっとしたレビューでも出来ればと思います

 

それでは、また明日です。