Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

夢を見ました

副店長の川口です。

 

今朝、菅田将暉が回転ジャングルジムで遊んでいる夢を見ました

回転ジャングルジムから鉄棒へ飛び移ることが出来れば

菅田将暉になれると叫んでいました

その他、何かあった気がしますが憶えていません

それにしても何であんな夢を見たのかなぁ

夢診断して欲しいですね

 

今日のお昼は、きん太でごちそうミックス玉です。

f:id:takesan-jet:20190308172526j:plain

辛いソースとマヨネーズを上からかけていただきました

ソースの香りは、食欲をそそりますね

 

それでは、また来週です。

良い週末を♪