Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

3年A組の最終回を見てしまった

副店長の川口です。

 

3月になり陽が沈むのが随分と遅くなりましたね

仕事帰りが真っ暗じゃないのは、ちょっと嬉しいです。

 

こないだの日曜日に3年A組の最終回を見てしまいました

録画してたので大型連休に1話から一気見しようと思ってたのですが

先々週、放送見てしまったのですよ

じゃあ最終回めっちゃ気になるやんってな感じで見てしまったのですよ

 

まぁ良かったですよ

ネタバレ含むのでまだ見てない方は、閲覧注意ですよ

 

 

言葉の暴力は、この世の中多々あると思います

SNSが普及して特に多いですよね

知らない人の事を誹謗中傷する人の気持ちは私には分からないですが

大勢でやられると世界中が敵に見えてしまいそうですね

 

言葉って難しいもので

良く知っていると思ってた人でも相手を褒めたつもりで言った一言が

実はコンプレックス抱えている所で嫌な思いをさせてたとかね

 

私は、感情を表に出すので

すぐムキーッてなっちゃうのですよ。

自分でも沸点は低いと思っているので反省もしますが

 

我慢しちゃう人は、辛いでしょうね

何か鬱憤を晴らす方法があれば少しは変わるのかなぁ

 

最初から見てないので何ですが

色々と考えさせられるドラマですね

 

今日のお昼は、カウボーイ家族で食べました

f:id:takesan-jet:20190312170505j:plain

サラダバーが付いているのでサラダを食べつつ

スープを飲みメインを食べデザートも食べ

お腹いっぱいです。

毎日、食べたら太るやつですね

 

それでは、また明日です。