Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

インフルエンザ

副店長の川口です。

 

早いもので3月も中旬です

そして明日は、ホワイトデーですよ

カップルにとっては、楽しいイベントですね

 

そんなホワイトデーを前に

うちの社長がインフルエンザにかかりました

何か良く分からないですがA型と言うやつらしいです

 

私は、インフルエンザになった事が無いからなー

辛さとか分からないんだよなー風邪の凄いやつって感じかなぁ

ゆっくり休んで早く元気になってほしいですね

 

みなさんもインフルエンザ気を付けてくださいね

 

今日のお昼は、かつアンドかつです。

f:id:takesan-jet:20190313173748j:plain

20%オフクーポンが今日までだったので食べに行きました。

クーポン使うと800円でおつりがくるのだよ

ほんま最高です。

 

それでは、また明日です