Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

夢と原付

副店長の川口です。

 

今日は、暑いです。

窓を開けて仕事をしています

こないだまで寒かったのに

急に暑くなりましたよ

 

先週の金曜日に原付のスタンドに付いている

スプリングが無くなっていました

おかげでバイクで通勤しています

スプリングは、ヤフオクで購入したので

GW中に取り付けですね

 

またも変な夢を見ました

千鳥のノブさんがミュージックビデオを見てて

金髪グラサン中年小太りの人を指差して

このミュージックビデオ出てる人リュウさんじゃぁ

リュウさんわしらの世界で有名なんじゃぁ

って言ってました

そのリュウさんはミュージックビデオで

フンドシ姿で中年小太りのおっさんと肩を組んで

泥の中を歩いていました

以上が夢で憶えてるところなのですが

リュウさんって誰・・・

夢とは言え世界観が恐いのです

何か意味があるのかなぁ

 

今日のお昼は、牛庵でハラミランチです

f:id:takesan-jet:20190422172021j:plain

ご飯大盛りを頼むと凄いサイズで出てきました

炭水化物祭りですね

カルビスープにコチュジャンとご飯を入れて

なんちゃってクッパにしてご飯を食べましたよ

ドリンクバーも付いてて満足です。

 

それでは、また明日です。