Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

平成を振り返る

副店長の川口です。

 

今日は、雨らしいのですが

奇跡的に出勤時もお昼も降っていなかったのです

こんなラッキーは久しぶり

帰りも降らないでほしいです

 

もうすぐ平成が終わり令和になりますね

私にとっての平成は

平成元年1月に父が亡くなるという

最悪なスタートで始まりましたよ

 

専門学校の修学旅行直前に阪神大震災がありました

幸い私の周りでは何事も無かったですが

当然旅行は中止でしたね

 

東北や熊本などの地震もそうですが

災害が多いイメージがありますね

 

その他は、CDをやたら買ったり

プリマグラッセがめっちゃ流行った

プラダハンティングワールドも買ったなぁ

 

思い返すとそんなに良い思い出は無いですが

平成が終わるのは、ちょっと寂しい気持ちもしますね

 

今日のお昼は、いきなりステーキで

ワイルドステーキ・ハンバーグコンボです。

f:id:takesan-jet:20190424171820j:plain

f:id:takesan-jet:20190424171849j:plain

サントリーの黒ウーロン茶が復活していました

ナイスポイントです。

ステーキとハンバーグが一緒に食べれてお得感がありますね

ボリュームもあり満足です。

 

それでは、また明日です。