Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

バイクカバーを買うか悩む

副店長の川口です。

 

この前、社長が大阪でラーメン食べる時は

阪急百貨店の中華料理店で

1900円のラーメンを食べると聞きました

超美味しいらしいですが

1900円もすれば美味しいでしょうよ

でも私的には、ラーメンに1900円は無いわぁ

価値観の違いですね

 

 

梅雨に向けてバイクカバーを買うか考えています

せっかく洗車しても雨で台無しは嫌なのです

 

そこで調べたのですが

バイクカバーって防水では無いみたい

しかも雨が降った後はカバーを外して換気しないと

蒸れて車体が錆びたりするらしい

こう聞くと駄目やんと思うのですが

紫外線による劣化や砂埃には効果がありそう

バイクを長持ちさせるには必要かなぁ

 

バイクカバー付けたら外すのめんどくて

結局乗らなくなりそうだしなぁ

買うか悩むなぁ

 

今日のお昼は、餃子の王将

餃子セットダブルです。

f:id:takesan-jet:20190604172643j:plain

写真で見ると何か寂しいですね

華が無いよ彩が欲しい

とは言え餃子は美味しいです

餃子と言えば王将で育ちましたからね

久しぶりに食べましたが

やはり美味しいですね

 

それでは、また明日です。