Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

湯の山温泉旅行4

副店長の川口です。

 

通勤途中にあったうどん屋

からあげやTになっていました

やっぱTT兄弟に乗かったのかな

 

旅行の続きです

ロープウェイに乗れなかったので

そのままお宿を後にし

アクアイグニスへ

f:id:takesan-jet:20190620173555j:plain

f:id:takesan-jet:20190620173642j:plain

場所に似つかわしくないお洒落な感じです

f:id:takesan-jet:20190620173836j:plain

辻口博啓シェフのパン屋さんで食パンを購入し

辻口博啓シェフのケーキ屋さんで

ケーキとコーヒー飲みながら休憩です

f:id:takesan-jet:20190620174229j:plain

ケーキは美味しかったですが

コーヒーはイマイチでしたよ

 

雨が降りそうなので早めに帰ります

f:id:takesan-jet:20190620174427j:plain

鈴鹿PAで休憩

f:id:takesan-jet:20190620174504j:plain

f:id:takesan-jet:20190620174549j:plain

F1好きにはたまらないかも

 

神戸に戻って来て

まだ雨が降って無かったので

道の駅フルーツフラワーパークで

スタンプラリーのスタンプ押しました

f:id:takesan-jet:20190620174655j:plain

f:id:takesan-jet:20190620174915j:plain

遅めのお昼ご飯も食べましたよ

牛すじカレーです

野菜チップがたっぷりで超食べにくいですが

ちょっとおしゃれですね

 

今回の旅行は天候に恵まれなかったので

いつかロープウェイをリベンジしたいと思います

 

ちなみにホテルからアクアイグニスは

車で5分ほどの距離なので

ホテルにチェックインする前に

お夜食用にパンを買うのもありです。

 

またホテルに着く直前に

かもしか大橋という橋が最近できました

ナビで景観が良いスポットと案内がありましたよ

参考になれば幸いです。

 

それでは、また明日です