Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ギンギラギンにさりげなく

副店長の川口です。

 

今日の通勤時にふと目をやると

ギンギラギンにさりげなくと書いてある

トラックを発見しました

 

言わずと知れたマッチの名曲ですが

そもそもギンギラギンにさりげなくって

どういう状態なのだろう

全くイメージできないのです

 

確かにトラックには

控えめに書いてあったので

さりげなく感は出てたのですが

文字が黒一色なので

ギンギラギン感は皆無でした

 

あっあれか!学ランの裏地に

龍の刺繍とか入れてるやつ

ギンギラギンにさりげなくっぽいです

個人的にはスッキリしちゃったなぁ

 

今日のお昼は、ココイチです。

f:id:takesan-jet:20190716182925j:plain

あさりのお出汁が良いです

見た目はちょっと寂しいですが

美味しかったです。

 

それでは、また明日です