Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

道の駅巡り

副店長の川口です。

 

日曜日に道の駅巡りに

行ってきましたよー

今回は淡河です。

神戸市北区にあるのですが

f:id:takesan-jet:20190729173704j:plain

うーん微妙です。

駐車場も狭いし建物も小さい

そして獣臭が半端ないです

近くに養豚か牛か鶏があるのかな

十割そばが食堂で食べれるのですが

日曜のお昼ということもあり

お客さん大勢の為、断念しました

 

大したことないなぁ

と思ってたら奥に

f:id:takesan-jet:20190729174114j:plain

綺麗な建物が・・・

移転前だったみたいですね

なんたるタイミングの悪さ

まぁ私らしいですけどね

f:id:takesan-jet:20190729174246j:plain

もちろんスタンプ押しましたよ

 

続いて道の駅とうじょうへ

東条湖おもちゃ王国がある

あの東条ですよ

f:id:takesan-jet:20190729174503j:plain

空腹の為、食堂へまっしぐらです

しかしここもお客さんでいっぱい

ここはファミマもあるのですが

その隣にラーメン屋を発見!!

しかも空いてるのですよ

駅ラーメン華さんで昼食です。

f:id:takesan-jet:20190729174932j:plain

辛ラーメンと餃子です

担々麺っぽいスープに

ホルモンが入っています

うーん普通のにすれば良かったかな

ホルモンはイマイチでしたが

スープ・麺は美味しかったです

 

f:id:takesan-jet:20190729175341j:plain

ハンコは鯉のぼりでした

有名なんでしょうか?

聞いた事無いなぁ

 

やしろの桃の試食がありました

みずみずしくて美味しかったですよ

お土産におすすめです。

 

続きは明日です

それでは、また明日です。