Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

道の駅巡り2

副店長の川口です。

 

梅雨が明けたら地獄の暑さ

お昼に原付に乗ったら

お尻が焼けるっ

シートが熱せられた鉄板のよう

何か対策を考えないとです

 

昨日の続きで

道の駅みきに到着です

f:id:takesan-jet:20190730170206j:plain

中々の広さです。

夏休みだからか出店がいっぱい

f:id:takesan-jet:20190730170327j:plain

金物の展示コーナーがありました

有名なんでしょうね

f:id:takesan-jet:20190730170529j:plain

マロンパイが人気らしいので

お土産に買いましたよ

テレビで大絶賛だそうです

それにしても

月に10万個売れるのは凄いですね

儲かって仕方ないですねぇ

 

お味はマロンアンと大粒の栗が

良いバランスで美味しいですが

結構なボリュームです

私は半分でいいかな

 

f:id:takesan-jet:20190730171057j:plain

スタンプは金物です

そんな有名なんかな~

聞いた事無いけどなぁ

 

帰りに暑さにやられて

コメダ珈琲でかき氷を注文

f:id:takesan-jet:20190730171222j:plain

キウイの爽やかさが最高です。

毎回、思うのですが

みんなこれ全部食べるのかな

ミニを注文してこの量

普通サイズってどんなんだろ

これの半分ぐらいのサイズがあったら

珈琲も注文できるんだけどなぁ

 

今回はバイクで

道の駅3か所回りましたが

日焼け止めを塗り忘れ

ジャケットも重いからと

着なかったのら

首と手が真っ赤になりました

夏の日差しには注意ですよ

 

地元、兵庫県の道の駅でしたが

道中ライダーさんに挨拶され

ちょっと旅をしている感じがして

楽しかったです

挨拶は大事なのです。

 

それでは、また明日です。