Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

夏季休暇が終わる

副店長の川口です。

 

昨日まで夏季休暇だったので

なんだかいつも以上に仕事が疲れますね

 

夏季休暇は、ただダラダラしてましたよ

客人が訪れたり

叔父にパソコンの事で呼ばれて行ったり

とかは、ありましたが

ほぼ家でゴロゴロしていました

何日でもゴロゴロできるししたいのです

宝くじ当たらないかなぁ

 

今日のお昼は、タントの

ベーコンとナスのスパゲッティです

f:id:takesan-jet:20190816185317j:plain

素揚げのナスがジューシーで美味しいです。

今日は凄く混雑してましたが

店内ほぼカウンターなので

あまり気にならなかったですね

久しぶりのベーコンとナス美味しかったです。

 

それでは、また来週です

良い週末を