Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

三宮で飲み会

副店長の川口です。

 

休み明けって

何となく体がだるいですね

家でダラダラしてるからかなぁ

体に仕事モードON・OFFの

スイッチがあれば良いのに

 

先週の土曜日お昼に飲み会をしました

久しぶりの三宮です

八百屋農園ってお店で飲みましたよ

f:id:takesan-jet:20190826173553j:plain

f:id:takesan-jet:20190826173621j:plain

f:id:takesan-jet:20190826173652j:plain

f:id:takesan-jet:20190826173715j:plain

f:id:takesan-jet:20190826173747j:plain

この他にも何種類か料理が出て

しかも枝豆と唐揚げは食べ放題でした

3時間飲み放題で4000円まぁまぁですね

お野菜中心のコースでしたが

普段お野菜をあまり食べないので

ちょうど良かったですよ

たまにしか会わない友人の近況が知れて

楽しい時間が過ごせました

 

解散後も1人三宮をぶらぶらして

夕食にお寿司を食べて帰宅しました

モロゾフのプリンを食べようと思ったのに

改装中だったのが残念でしたよ

 

それでは、また明日です。