Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

雨の日の原付

副店長の川口です。

 

九州の大雨、大変ですね

ここ数年、毎年のように

水害や地震災害がある気がしますね

 

私が通勤で雨に濡れると

ブーブー言うてるのなんて

可愛いものです

命大事にで行きましょう。

 

そんな雨の中、私の原付は

元気なのです

何と雨の日だけ

セルでエンジンがかかるのです

原因は謎ですが

雨の日だけ調子良いのです

憂鬱なバイク通勤を少しだけ

気分良くしてくれる

私の原付はツンデレ仕様なのですよ

 

今日のお昼は、ステーキの宮で

宮ハンバーグです。

f:id:takesan-jet:20190829171018j:plain

ステーキの宮でハンバーグを注文する

何か餃子の王将で餃子を注文せず

小籠包を注文するみたいな感じなのかな

店員さんも「えっハンバーグですか・・・」

みたいなテンション下げ下げで対応してくれたら

うわぁー♪♪♪ってなるのだけどなぁ

私は変態なので嬉しいけど

普通は、SNSでボロクソ書かれてお店潰れますね

 

肝心のハンバーグは、肉感たっぷりで

美味しかったですよ

実は、200円引き券が5枚あったのですよ

なので、あと4枚も残っているのです

期間が9月末までなので

1人じゃ使い切れないかもなので

友達と食べに行こうかな

 

それでは、また明日です