Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

眼鏡

副店長の川口です。

 

今日は、風が吹くと涼しかったです。

千葉県のまだ停電してる所も

涼しかったら良いですね

大変だと思いますが頑張ってください

 

明日から3連休なのです。

淡路島の道の駅に行く予定でしたが

バイクのフロントサスのオイル漏れで

中止の予定です。

徒歩でネットカフェでも行こうかな

 

昨日、JINSで眼鏡を買い替えましたよ

普段まじまじと眼鏡を見ないから

気が付かなかったけど

凄いボロボロだったのですよ

同じような眼鏡を買ったので

新しい眼鏡になった事を

誰も気付いてくれないのが

ちょっとさみしいのですよ

 

今日のお昼は、ステーキの宮で

日替わり定食です

f:id:takesan-jet:20190913170957j:plain

まぁまぁのボリュームです。

ソースバーで色々なソースで食べれるのですが

私は、グレービーソースがお気に入りです。

スープバーのコーンスープが

熱々じゃなかったのが残念ですが

お腹いっぱい満足です。

 

それでは、また来週です。

良い週末を~