Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

食後の眠気

副店長の川口です。

 

朝晩がかなり冷えるので

今日から通勤時はユニクロダウンで

出勤です。軽くて暖かいですが

4年も着れば流石にくたびれてますね

今年は新しく買おうかな

 

お昼ご飯を食べてから

1時間ほどすると

急に眠気が襲ってくるのです

今すぐに寝たら気持ち良いだろうなぁ

と思いながら眠気と闘っているのですが

あれだけ眠かったのに夜になると

眠たくなくなるのですよ不思議ですね

 

昨日、社長に境港のお土産に

芋焼酎をいただきましたよ

f:id:takesan-jet:20191016171516j:plain

鬼太郎ラベルです。

鬼太郎・・・可愛くは無いですね

お湯割りで飲みましたが

飲みやすくて美味しかったですよ

 

今日のお昼は、ココイチ

カキフライカレーです。

f:id:takesan-jet:20191016171711j:plain

社長にご馳走になったので

いつもよりも美味!!

お昼代が浮いたのでいつもより高い

珈琲豆を買っちった

毎朝の珈琲タイムが楽しみなのです。

 

明日は、昼から外出なので

また明後日です。