Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

東京オリンピック

副店長の川口です。

 

今日、明日と雨が降るみたいですね

被災地は、大変ですね

あんまり降らなかったら良いですね

 

 

昨日、ニュースで

東京オリンピックのマラソン競歩

札幌でするって言うていました

私は、オリンピック自体詳しくないのですが

 

札幌で競技したら

札幌オリンピックと違うのかな

そもそも何故に都市なのかですよ

日本オリンピックでは駄目なのかな

 

確かに東京でマラソンは、暑いと思いますが

今このタイミングでそれ言っちゃうかなぁ

準備もしてただろうし

私ならばブーブー言いますね

最初から札幌にしとけよって話なのです。

 

昨日の夕方にATC

さんふらわあを見ました

f:id:takesan-jet:20191018171332j:plain

船良いですね~

船旅してみたいですよ

船酔いするのがちょっとなぁ~

残念ポイントなのですよ

 

それでは、また来週です。

良い週末を