Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

スマホのゲーム

副店長の川口です。

 

気のせいかもしれないですが

日が少し長くなった気がします

19時でも明るい夏が恋しいです

 

スマホのゲームをしていて

思うのですが

ガチャって酷いのですよ

私は、ゲームのログインで貰える

ポイントを貯めるのが大好きなのです

3000個貯まったからガチャ10回だ

ウヒヒ♪と

ちまちま貯めていたのですが

 

せっかくなのでガチャを回そうと

30回ガチャを回したのです

結果は、最高レアは0なのです

何故?と思って調べると

提供状況で最高レア2%て・・・

一生当たらない気がする~

これ課金したら約9000円分

うーん

最高レアいっぱい持ってる人って

いくら課金してるんだろ

 

私は、基本ログインボーナスを

貰うだけなので最高レアが無くても

問題ないのですが

どうせなら

最高レア当たって欲しかったのですよ

 

 

今日のお昼は、きん太で

九条ネギのお好み焼きです。

f:id:takesan-jet:20200116172604j:plain

ネギがたっぷりで美味しいです。

ポン酢と悩みましたがソースで

ソースの甘い香りが食欲そそるのです

ゲームの課金より

私は食べ物にお金を使う方が良いな

 

それでは、また明日です。