Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ヘビーボウガン

副店長の川口です。

 

昨日の夜は抜歯後の疲れからか

夜の20時に就寝しましたが

23時30分に目が覚めました

そこから眠れなくなり

結局、深夜3時過ぎまで

起きていましたよ

そして今凄く眠いのです

 

友人とモンハンをするために

日々ゲームに励んでいるのですが

モンハンには色々な武器があり

私は大剣を使っているのです

とにかく一撃の威力が高い武器が

好みなのですが

最近、ヘビーボウガンも良いかな

と思っています

響きがいかにも強そうで良いっ

素材集め頑張ってみようかな

 

今日のお昼は、とろ麦で

チキン南蛮定食です

f:id:takesan-jet:20200131180850j:plain

相変わらずボリューム満点

とろろが美味しいです

ご飯は、もち麦入りなので

ちょっとはヘルシーかな

 

ウイルス対策で手洗い&うがい

励行して元気に来週を迎えましょう

それでは、良い週末を