Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

志村けんさん訃報にショック

副店長の川口です。

 

志村けんさんの訃報に

ショックを受けました

8時だよ全員集合を見て

育った私にとって今でも

志村けんさんはスターです。

今までいっぱい笑わせて

もらいました

ありがとうございました。

 

志村けんさんの死を

無駄にしない為にも

コロナの恐さを

今現在、自粛をせず

花見や集会等に

参加している人たちの

心に響いて欲しいです

 

生きている私たちは

後ろを振り返ってばかり

いられないので悲しいですが

前を向き毎日を大切に

生きないとですね

 

 

今日のお昼は、らーめん犇の

唐揚げセットです

f:id:takesan-jet:20200330171753j:plain

志村けんさんのショックで

味は良く覚えていないのが

正直なところです。

まぁ今日は仕方ないのですよ

 

それでは、また明日です。