Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

鳥頭

副店長の川口です。

 

今日、出社して

気が付いたのですが

ブログを途中まで書いて

送信せずに放置していました。

私は鳥頭らしいので3歩歩けば

物事を忘れちゃうそうです。

ってちょっと大袈裟ですが

実際、送信するの忘れてるので

何も言い返せないのです。

 

今日のお昼はカップ麺です。

f:id:takesan-jet:20200706180144j:plain

郵便局の集荷が遅かったので

近くのコンビニに行きました

せわしないお昼となりましたが

こんな日もたまにはありますよね

 

それでは、また明日です。